アイアンフィスト通信 破戒編その2

破戒は解散になりました。

色々関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

こんな終わり方になってしまい、本当に申し訳ありません。

でも本当にありがとうございました。
ironfist辰嶋

アイアンフィスト通信 破戒編

急な話しだけど、破戒は活動停止になりました。

俺の気持ち的には、もう解散に近い。

またやる時は多分名前を変えて始めると思う。

急な話しなんで、決まってたライブは全部キャンセルにしました。

関係者の皆さん、本当に迷惑かけて申し訳ありません。

責任は俺にあります。

まだちゃんと音源も出してないし、ライブも平日のアースダムとかが多かったから、あまり知ってる奴もいなかったとは思うけど、それでも企画に呼んでくれたみんなには本当に感謝してます。

本当にありがとう!

もしまた復活してやり始めたら、その時はまた是非よろしくお願いします。

今回迷惑かけてしまった皆さん、本当に申し訳ありません。
ironfist辰嶋

2016年1月23日 四日市 CLUBCHAOS

題目 CHAIN OF Hee-chung’s SOUL
日付 2016年1月23日 土曜日
場所 四日市CLUBCHAOS

前売 3,000円
当日 3,500円

会場 15:00
開演 15:30

出演
at Anytime
AWAKED
DIE YOU BASTARD!
HYDROPHBIA
PALM
SHADY GRIMPSE
naqro
Silver Lunch Truck
TERROR SQUAD
UNHOLY GRAVE
Unveil Raze
WATER
2side 1BRAIN

http://www.clubchaos.jp/2016/01/chain-of-hee-chungs-soul/
20160123.jpg

アイアンフィスト通信 R.I.P.

ヒーちゃんが亡くなった。

何でこんな事になるんだろう?

俺は絶対また一緒にやれると信じてた。

アイツは絶対帰って来るって信じてた。

また切れ味抜群のドラムを聞かせてくれるって本当に信じてたよ。

死ねば良いのに、って奴は腐るほどいるのに、何で奴が逝かなきゃならないんだろう?

俺は本当にアイツが好きだったし、アイツのドラムも大好きだった。

前にダイユーがメスカリンでライブやった時の打ち上げで、アイツが俺のとこに来て、「俺もアイアンフィスト名乗って良いですか?」って聞いてきた事があった。

その時俺は「俺を倒してからだな」って言って笑ったけど、でも俺はアイツのライブを見た時、いつも思ってた。

別にお前は俺の真似する必要なんか、これっぽっちも無いすげぇdrummerだぞって。

だって俺にはアイツの真似なんか出来ないから。

だから、もっともっとこれから勝負してお互いに高めあっていきたかった。

残念だし、悔しい。

いくらなんでも早すぎるよ。

残された俺達は、アイツの分まで必死に頑張らないと。

でも本当に、意味が分からない。
ironfist辰嶋

アイアンフィスト通信 大決定!!!!編

とうとうダイユー新ギタリストが決定したぜ!!

まあ俺らの中ではとっくに決まってたけど、本人がとにかくスタジオ入ってからにして欲しいって事だったから、今まで発表出来なかった。

でもさっきスタジオ入って、遂に決定!

新しいギターは元テンペストのギターのタイスケ!!

実はタイスケは吉川が抜けた時にダイユーに入ろうと思ってくれてて、それを本人から聞いてたから、もう俺はタイスケしかいないと思ってた。
そしたら木村も同じ事考えてて、わざわざタイスケの家まで行って口説き落として来てくれたと言う訳だ。

タイスケのギターは、良い意味で昔のダイユーを思い出させてくれて、それでいてきっちりハードコアのエッジもある。
ミーティングしたときに、激昂の曲を自分のギターで昇華させたい!って言ってくれたけど、正しくそんな感じだよ。

それにダイユー愛が半端無い!(笑)

多分メンバーの中で一番ダイユーが好きだね!(笑)

とにかく、今日初めてスタジオ入って、俺はやる気満々になったし、みんなも死ぬほど期待してライブ再開を楽しみに待ってて欲しい!

ギター決定で、保留になってたライブも色々決定!

復活第一段はフォーリングダウン企画で、3/7土曜西荻窪ピットバー。

で、翌週3/14土曜早稲田ZONE-B、アスピリン&200%企画。

4/18土曜四日市VORTEX、グラインドフリークス四日市編、ヒーちゃんベネフィットGIG。

で、6/7日曜西横浜エルプエンテ。

とりあえず、ここまで。

4月5月にも、もう一本ずつ入るかも。

とにかく最高のギタリストを獲得したからには、バリバリ攻めまくって行くからよろしく!

ダイユーバスタード!なめんなよ!!!
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR