アイアンフィスト通信 残念なお知らせ編

7/21アースダムのDYB!企画をnewアルバムのレコ発にするべく、5月からレコーディング予定で曲作りを進めて来ましたが、どうしても5月からレコーディングするには曲作りが間に合わない状況になりました。

なので、残念ではありますが、7/21のレコ発は諦めて、レコーディングは万全を期して6月から開始する事にしました。

レコ発は仕切り直してやりたいと思います。

もちろん7/21の企画自体は決行です。

今、KH(福島)、泥(福島)、リトルバスタード、ギロチンテラーが決定。

その他詳細は決まり次第発表していきます。

諸々よろしく!

7/21は本当に残念だけど、DYB!史上最高傑作のアルバムを造りたいので、妥協は一切したくない。

リリースは少々先送りになるけど、相当な名曲達が産まれて来てるんで、楽しみに待ってて欲しい。

絶対に期待は裏切らない!
ironfist辰嶋

アイアンフィスト通信 馬鹿ばっか編

普通に生きて行く上で、8億円て必要なのか?

俺もそんな普通の生活がしてみてぇよ。

後、この世の中に正義なんてあんのか?

俺が産まれる前からずっと拘置所に入ってたなんて、想像も出来ない。

人、一人の人生を何だと思ってんだ!?

正義なんて無い。

でも俺は、奴らみたいには絶対ならない。

戦う。
ironfist辰嶋

3月14日土曜日 早稲田zone-b

題目 ASPIRIN & 200%共同企画“早稲田地下決戦”Stage & Floor 2ステージLIVE

日付 2015年3月14日土曜日
場所 西早稲田 zone-b


出演
OSEN
DORAID
DEATHBLAST
APOLOGIST
PECKING ORDER
DIE YOU BASTARD!
ASPIRIN
200%

当日 2,000円(ドリンク込)

会場 17:30
開演 18:00

http://zone-b.jp/
ZONEB.jpg

アイアンフィスト通信 大事なお知らせ編

いよいよ今度の日曜日、アースダムでハイパーソニックヴァーリトゥード2が開催だ!!

シュレックヴルムにテラーの宇田川とセルコンの葛葉を入れたエクストリーム・シュレック・テラーが企画、トリをつとめる。

そして他の超濃い~メンツは、ブッチャーABC、兀突骨、リトルバスタード、F.I.D、ザ・ニューロティックスパイダーズの全6バンド!

この前何とかエクストリームってイベントがあったけど、本当のエクストリームってのを思いっ切り見せ付けてやるぜ!

とにかく速い、やかましい、激し過ぎってのが好きな奴らは全員集合だ!!

絶対に期待以上のモノをブチかます事を約束する。

この日出るメンツ全部がそうだと言い切れる!

先着でエクストリーム・シュレック・テラーのロゴバッチのオマケ付き。

とにかく何が何でも来やがれ、コンチクショウ!
ironfist辰嶋

2014年3月7日土曜日 西荻窪PIT BAR

題目 FALLINGDOWN presents UP RISING

日付 2015年3月7日土曜日
場所 西荻窪 PIT BAR

出演
FALLINGDOWN
GUILLOTINE TERROR
BATTLE OF DISARM
DIE YOU BASTARD!
DINGUNDER
CORBATA

前売 1,500円
当日 1,800円

会場 18:00
開演 18:30


https://m.facebook.com/profile.php?id=1447824428806541&ref=bookmark
https://www.facebook.com/pages/Falling-Down/363303310413897?fref=ts
fallingdown.jpg

アイアンフィスト通信 緊急勧告編

前にも言った気がするけど、facebookで俺を見つけたって情報が来た。

俺はそんなもん、全くやってねぇぞ!

やり方もわからねぇよ。

誰がなりすましてんのか知らないけど、俺じゃない。

やってる奴、ふざけんなよ!
ironfist辰嶋
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR